エレメントプラスは、ご相談頂く悩みに対して解決に向けて一緒に取り組み、気づきから築きへつなげる心のケア、自己解決をサポートします。

Insight Inside – ElementPlus Blog

  • HOME »
  • Insight Inside – ElementPlus Blog

個人事業主が開業時に低コストで固定電話を準備する方法

個人事業主の開業で準備した際に結構迷ったのが通信環境・通話環境の整備。その中で固定電話をどうやって準備したのか、参考になればと思います。

Old telephone
スポンサード リンク

ブログに関連記事が表示されるようにWordPressプラグインYARPPを導入

なんとかブログに関連記事が表示されるようになりました。

how to make WordPress needle cushion 3
スポンサード リンク

以前はうまくいっていたのにうまくいかなくなってしまった時の対処法

思い当たる節もなく、心当たりもなく、うまくいかなくなってしまった。うまくいった時を振り返るのにもコツがあります。

Black Sheep vs White sheep

コミュニケーション能力を高める上で知っておきたい2つの側面

コミュニケーションは相手が主導と言われますが、本当にそれだけで十分でしょうか?

two young girls laughing behind another girls back

言いたくてもなかなか本音が言えない3つの理由

どうして、本音や自分の思っていること、考えていることを誰かに伝えることが難しくなってしまうのでしょうか。

painted in real and true color
スポンサード リンク
Page 2 / 3123

サイト内検索

カスタム検索

アーカイブ

運営者紹介

プロフィール画像

木村友行
こころの居場所をつくるための悩み相談
エレメントプラス代表
2008年から自己啓発の一環で心理カウンセリングに興味を持ち、トレーニングを開始。その後、本格的にカウンセラーを志し、2012年に開業。

[ 詳しい自己紹介はこちら ]

Copyright © エレメントプラス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.